知っていて損はない!?マイホームに関わるお金の話

お得に不動産を始めてみたい方に、当サイトは不動産体験者のハナシを多く集めてみました。
不動産をして良かった事、悪かった事などを経験者が語るので、より身近に感じることができるのではないでしょうか?
↓どうぞこちらからお入りください

独自の視点で不動産を説明します。

不動産に対して譲れない条件って何だろうと考えてみましたが、通勤や通学に便利ということで交通機関のアクセスが良好というのは一つの条件でしょう。
駅から近い、また駅から少々歩いてもいいから住みやすい環境が整っていればいいかな。
今の時代は物騒なことも多いから街頭なども明るくなっているような治安の良いところも譲れない条件に入れたいですね。
また自分の環境にもよると思うのですよ。
子供がいれば、教育施設や病院などの医療機関も近くにあるとこで、なるべくなら自然もあり、休日になれば公園で遊べる空間があるという条件もついてくるだろうね。
子育てをするなら閑静なところに住みたいと思う。
不動産に対して譲れない条件として住む場所の環境が一番重要なんじゃないかと自分は思ったりする。
夫婦だけならあまり気にならないことも子供がいるからこそ譲れない条件が出てくるのかもしれません。閑静なところとは言っても、地域が子供たちを守っているようなところがいいかもね。
犯罪などに巻き込まれたら困るのですから、しっかりと不動産に対して譲れない条件だけは希望したいと思う。
Copyright (C)2016知っていて損はない!?マイホームに関わるお金の話.All rights reserved.